ネクタイ用ギフトボックスのチェストケースの極意
和柄のネクタイとギフト ボックス
Posted in プレゼント・ギフト

ネクタイ用ギフトボックスのチェストケースの極意

プレゼントギフトに最適なチェストケース

ギフトやプレゼントでワクワク感を演出します。

IMG_0459

弊社では、お買い上げのすべてのお客様に、

ギフト用のチェストケースをお付けしております。

チェストケースは、ネクタイをいただく男性のワクワク感を高めるものです。

弊社で作るネクタイは、女性が男性にネクタイをプレゼントするという

シチュエーションを考えてネクタイを作っております。

プレゼント ギフト に喜ばれるネクタイ

 

一点物のネクタイ、大切な人にときめきを

 

一般的なネクタイの多くは薄いビニール袋に入れて店で保管されており、

煩雑に吊るすか、並べられており、何人のお客様が触ったかわかりません。

それに比べ弊社のネクタイは一つ一つがきちんと包装されておりもちろん新品です。

お祝いや誕生日、記念日などでプレゼントした際のワクワク感を提供できます。

 

 

 

 

 

やや暗い空間で渡すのがオススメです

 

 

弊社のプレゼント用のネクタイは、ややオレンジ色の光のある、

やや暗い場所でお渡しすることで、ワクワク感を最大限に演出できます。

状況に応じて、ネクタイを締めてあげるのもロマンティックです。

 

Share this post

There are no comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart

お買い物カゴに商品がありません。