[女性注目]もらって嬉しいネクタイをプレゼントするならアルタイル
プレゼント,ネクタイ,赤,シルク,ギフトボックス
Posted in ネクタイの選び方

[女性注目]もらって嬉しいネクタイをプレゼントするならアルタイル

プレゼントで勝負ネクタイを選ぶポイント

プレゼント選びで悩まれている方のために、大切な人のためにギフトとしてネクタイを送るためのコツをご紹介。
ネクタイをプレゼントされた時の男性の感動→ネクタイをプレゼントされた、ある男性の実話 それはなかなか嬉しいそうです。

クールビズで高級ネクタイを持っていない男性が増えています。大事な場面で使える高級なネクタイを持っていない男性が増えているということです。そこで、一生に一本必要なネクタイ提案しませんか。就職祝いや大事な人の誕生日、父の日や送別会など、ありとあらゆる勝負のあるシーンに心強い一本です。

クールビズが浸透してしまった結果、大切な場所で使う気持ちを引き締めるために使うネクタイを実はあまり持っていません。だからこそ、クールビズの今まがネクタイをプレゼントする本当のチャンスです。初めてネクタイをプレゼントする人でも、安心であるように色を赤と青と銀系に特化してネクタイを販売しています。アルタイルでは、ネクタイを贈ることに特化しています。大事な商談が、友人のお祝い事、結婚前でスーツで女性のお父さんにお会いする時に勝負ネクタイは必要です。

詳しくはこちら

プレゼントで外したくないならばアルタイルの青や赤、銀色を。

初めてネクタイをプレゼントする時にプレゼントで喜んでもらえるか不安だと思います。アルタイルでは、外さない赤、青、銀色に特化してネクタイを扱っています。勝負ネクタイは、可愛いものではなく、男性性を感じられるような、シックで高級なものがオススメです。ぺらぺらのネクタイでは格好がつきません。しかし、ブランドが一目で分かるものは、一万円札をネクタイに張って自慢しているようで下品です。渡すお相手のコーディネートがシンプルでかっこいいネクタイをプレゼントしましょう。

普段使いできる1万円以下のネクタイとギフト用ネクタイは違う

プレゼントこそ、女性の視点で勝負ネクタイを選んであげましょう。勝負ネクタイというのは、安価でヨレヨレにるものではなく、シルクで長持ちする上品なものを選びましょう

高級な箱がついているネクタイをプレゼントしましょう

プレゼントで大事なことは、商品を開けた時の感動です。アルタイルのネクタイは、ギフトに相応しい高級な外観と、商品が型崩れしない機能性を両立した世界初の高級パッケージを採用しています女性が素敵と思う色の着物のシルク生地を採用し、上品なネクタイです。

職種やスーツの色で決める『ネクタイの色』

プレゼントするネクタイの選び方は業種や、その人の顔立ち、年齢やジャケットの色で決めるといいでしょう。

職業柄でネクタイの色を選ぶ。

  • 日系企業のほとんど・・・青や赤が銀色が無難。深めの色が良い(参考のネクタイ)。
  • 日系企業でクリエイティブ系・・・金色や明るい色も一本は持っておきたい(参考ネクタイ)。
  • 外資系保険代理店・・・比較的、自由。スーツの色で考えると良い。明るい色もギフトに人気です(参考ネクタイ)。
  • 日系保険代理店・・・青系や赤系が良い(参考ネクタイ)。
  • 外資系金融業・・・比較的、自由。スーツの色で考えると良い。オシャレな中間色が似合うことも多い(参考ネクタイ)。

スーツの色でネクタイを選ぶ。

 

ネクタイをギフトとして受け取った時の男性の反応

正しく選んだネクタイは必ず必要とされます。男性が良い勝負ネクタイをもらうと、仕事で褒められます。エビソードをご覧になりたい方はこちら。

There are no comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart

お買い物カゴに商品がありません。