父の日に最高のネクタイをプレゼントしよう
Posted in プレゼント・ギフト

父の日に最高のネクタイをプレゼントしよう

父の日のプレゼントに高級ネクタイを贈りませんか?

1のコピー

 

大切なお父様が、毎日貴女の家族のために働いてらっしゃいます。

そんなお父様のために、父の日に、ネクタイをお贈りしてみてはいかがでしょうか。ここでは、父の日のプレゼントとしてもらって嬉しいネクタイの選び方をご紹介します。

貴女からのプレゼントは、一生の思い出になります。

rose-2967944_1920

まず、どうしてネクタイが父の日のプレゼント・ギフトとして最適なのでしょうか。外で仕事をされている貴女、家庭をお持ちの貴女も、やらなくてはいけない仕事の多さや、悩みの多さを実感して、親御さんの気持ちについてふと考えることもあるのではないでしょうか。

しかしながら、何かしらの励みがあることで、仕事のモチベーションも上がることも同時に実感するものでございます。

そこで、いつも仕事の気合いを入れられるような、締め心地の良いネクタイがあれば、それは世界にただ一つの贈り物になると思います。

ビジネスマンとしてのハクがつくような勝負ネクタイを送るという意味で弊社のネクタイをおすすめいたします。

勝負ネクタイといえば赤系!『SUN

一家の大黒柱、そして太陽のような存在であるお父様に対しては、弊社のネクタイ太陽”SUN”をオススメします。

綸子の着物で、光沢感のある朱色の生地に、光が射すような字模様が独特の一本でございます。弊社が自信を持っておすすめする一本です。

特徴として、顔色が映えて見え、毎日が楽しくなるギフト用のネクタイです。

プレゼントにおすすめのSunはこちら

光沢少なめ、独特の質感!赤系で無難な『MARS

MARSは男らしさの象徴です。そんな気持ちを伝えるためには、弊社のネクタイの火星”Mars”をお勧めします。

通常のネクタイとは肌触りが異なる、絞りの生地を使用したネクタイで、こちらも他には類を見ません。

このネクタイは、渋い色味でワインボルドーが近い色ですから、見た目以上に若く見えて、ダンディーなお父様にぴったりです。

プレゼントにおすすめのMarsはこちら

赤いネクタイは、よくしているな。というお客様のために、オレンジのネクタイの 金星 Venusはいかがでしょうか。

赤いネクタイは、どんなジャケットにも比較的マッチします。実は、男性があまり持っていないネクタイの色は、無地のオレンジです。ストライプなど柄物で暖色系のものを持っていることは非常に多いですが、実は、無地のオレンジのネクタイはスーツにバッチリです。

プレゼントにおすすめのVenusはこちら

実はお堅い業界なお父様にブルーのネクタイを『クロス』

お仕事の内容によっては、ネクタイの色でも制約があります。特に金融業ですと、無難な色が好まれる場合もあります。そう行った不安があられる貴女には、ブルーのネクタイのネプチューンや、水色のネクタイのウラナスをお勧めします。

プレゼントにおすすめのNeptuneはこちら

プレゼントにおすすめのUranusはこちら

通常のネクタイとは異なり、ネクタイの質感が艶やかで光沢感に溢れ高級感のある一本です。

 

関連記事

職業別ネクタイの選び方はこちら

プレゼントにおすすめのチェストネクタイ一覧はこちら

最後に

毎年父の日のプレゼントで悩んでいた方、こんなに実用的でお父様にとっても喜ばれるプレゼントはあまりないと思います。是非父の日のプレゼント候補として、弊社のネクタイをご覧くださいませ。

Share this post

There are no comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart

お買い物カゴに商品がありません。